第一に、「ミッションを共有する」こと。
グループを取り巻く環境がどんなに変わっても、これだけは絶対にぶれないことでグループの背骨がしっかりし、必要な事業に経営資源を集中できます。
第二に「お客様を知る」こと。
変化の激しい現代では、お客様のニーズは多岐に渡ります。各事業においてターゲットとするお客様が期待していることを理解しなければ、市場を拓くことも嬉しい時間を創ることもできません。
第三に「ノウハウを磨く」こと。
環境の変化に対応するためには、事業の新陳代謝が不可欠であり、正しい新陳代謝はノウハウの蓄積なしではできないからです。
社員全員で「市場を拓き、嬉しい時間を創る」というミッションを共有し、お客様のニーズを徹底的に探ると共に、そのニーズを満たすためのノウハウを磨くことで、強さだけでなくしなやかさを持ち合わせた「強靭な会社」を創る。そしてコロナ禍の環境変化もチャンスと捉え、ヒューマックスグループのさらなる成長を目指します。
2020年12月12日